明日また会えるよね

好きなことの感想を書くブログ

明日また会えるよね

初めまして



ゆーたすです



自己紹介をしたいと思います。




突然ですが、記事のタイトルである「明日また会えるよね」が何か分かりますでしょうか?





勿論分かりますね






これはTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS CINDERELLA MASTER Cute jewelries!003に収録されている「明日また会えるよね」という曲です。


明日また会えるよね

明日また会えるよね




私が大好きな曲なんですよねこれ


女の子の恋を綴った曲なんですけど


「聞こえてるのに聞こえてないフリ」


「待ち合わせの時間にも遅れていくの 10分だけどね お詫びに手を繋いだの ドキドキしてる そこが好きなのよ」



とかヤバくないですか?



わざと10分遅れて怒らせてお詫びに手を繋いでもらうシュチュエーションヤバくないですか?どんだけ可愛いんですか。ニヤニヤが止まりませんよね。みなさん。

もうとにかく女の子の気持ちがわかりすぎて胸がキュンキュンしちゃうんですよね。




まあ男なんですけど。





聴いた事がない方は是非聴いてみてください

なんならiTunesでポチって何度でも聴いて♡






好きな曲でその人がわかると言いますが、私がどういった人間なのかわかりましたね?





とういうわけで次回は先日行われました6thライブ ナゴヤドームDay1の感想の予定です(いつになるかは分からない)